毎朝平日の朝5時50分から放送中の

情報エンターテインメント番組『ZIP!』(日本テレビ系)

の大人気コーナー「ZIPPEIスマイルキャラバン」企画に出演している

ZIPPEI(じっぺい)兄弟犬が 、8月9日(木)に息を引き取った。



suica&nanacoのブログ


我が家も、毎朝ZIPPEIとダイスケ君の「スマイルキャラバン」を楽しみに観ていました。

ふわふわの被毛、無垢な表情がかわいいZIPPEI兄弟。

番組の時は大人しいおりこうさん、でもダイスケ君と無邪気に遊ぶ姿が可愛い。


日本中を旅して回るので、いつかは会えるかな?

いつか会って、抱きしめてみたいと願っていました。


今年2月にダイスケ君の「あなたにしかできないこと」の発売記念イベントにも

JIPPEIに会えると思い、駆けつけました。

あいにく、その時は来れなかったようで、結局会えませんでしたしょぼん
suica&nanacoのブログ ←JIPPEI兄弟の写真のみ。



日本テレビによると、同企画の今後の予定は現在のところ未定で、

ZIPPEI兄弟お別れの会を予定しているという。





そして今朝のZIPで、お別れ会の模様が放送されました。

突然の放送に気付き、録画が間に合わなかったので、

写真を撮りました。
suica&nanacoのブログ

suica&nanacoのブログ

suica&nanacoのブログ


suica&nanacoのブログ


suica&nanacoのブログ


suica&nanacoのブログ

suica&nanacoのブログ

suica&nanacoのブログ

suica&nanacoのブログ

suica&nanacoのブログ

suica&nanacoのブログ

suica&nanacoのブログ

suica&nanacoのブログ


suica&nanacoのブログ

suica&nanacoのブログ

suica&nanacoのブログ


suica&nanacoのブログ


suica&nanacoのブログ


飼い主さんの不注意で失った命。

亡くなってしまったなんて信じられないし、信じたくない・・・


今まで、毎朝癒しと元気をありがとう。

絶対に忘れないから。


スター犬だったから、今まで忙しいかったよね。

兄弟で仲良くゆっくり休んでね。