明日の今頃は
きっとキャリーひいて
新宿駅にいるんだろうな。
明日が待遠しい想叶です音符






大阪楽しみ過ぎます






ライブに行くために
大阪行くんですが
観光も兼ねてだから
ワクワクしてます(*´艸`)






実は旅行好きなんです(笑)






旅行いいですよね~。
気分変わるし
知らない土地って好きですキラキラ






どっか旅にでたいな。
フラフラと海外に
3~4ヵ月くらい(笑)





想叶。