早く 明日の今頃はきっとキャリーひいて新宿駅にいるんだろうな。明日が待遠しい想叶です大阪楽しみ過ぎますライブに行くために大阪行くんですが観光も兼ねてだからワクワクしてます(*´艸`)実は旅行好きなんです(笑)旅行いいですよね~。気分変わるし知らない土地って好きですどっか旅にでたいな。フラフラと海外に3~4ヵ月くらい(笑)想叶。