先日、本業の方でお仕事をしまして、


わけあって僕一人で行動する時間があったのです。


何をやっていたかはまだ言えないですけど、


自分の無力さを痛感しました。


一人だと何もできないんだなと。


今まではなんとかなるて思ってました。


実際なんとかなってました。


けどもうそうはいかないのです。


いつまでも初期装備のままで強い装備の仲間に乞食している時間はないのです。


誰かに頼っているだけの人生はもうやめにしないと、

自分の強さを出していかないと、

僕が出来ることをなんでもいいから全うしないと、


この業界への覚悟が全く足りない自分をぶん殴りたい。


なんならもうぶん殴ってる。


頬が痛えよ。


強くなれ。


自分を持て。


取り返せ。


負けるな。


僕も強い装備を手に入れるんだ。