えくぼは”前世で愛した人を忘れたくないしるし”なんだって。


UVERworld/えくぼ


この曲を聴いてえくぼの意味を知りました。


えくぼがある人は前世ですごい幸せだったのかな。


忘れたくないからついたしるしなら今も幸せなのかな。

つけてくれた人を見つけ出すことはできるのかな。


でもえくぼがあるなら寂しくても、辛くても安心できる気がする。


しるしがあるから必ず出会えるはず。


そのしるしをくれた人に。





僕にはないから出会えなかったんだろうな大好きな人に。


来世では笑っていられるようにみつけたいなー。


前世では愛した人いたけどつけ忘れたのかなえくぼ。


ならみつけようそしてしるしをつけよう来世でも会えるように。