昨日はバスケの神様、マイケルジョーダンの誕生日です。

60歳になられました。


なら昨日あげろよて話ですけど忘れていたわけではなく昨日はあの話題載せないとあの話題を忘れると思ったのです。


じゃあメモしとけよて話ですけどそれはその通りです。


そんなこんなでジョーダン60歳おめでとうございます。


いろんな神様議論がある中で僕はジョーダンこそ神様だと思ってます。


たくさんの選手のすごい記録、実績を知ってます。

けれどもジョーダンですね。


なんかもうにわかみたいなこと言いますけど、

ジョーダンすごいやんやっぱりNBAの顔はジョーダンやん。

てなります。


まあでもしょうがないですよね。

どんなことにも1番は誰だぁの話題は金魚のフンみたいについてきますから。


余談ですけど中学の部活で顧問の先生に金魚のフンてよく怒られたのがいい思い出ですね。


ということでNBAみよう‼︎!