僕まだ21歳でくそがきなんですけど、

この年でも時の流れのはやさを感じる事がよくあります。


僕の中でよく聞くのがNBAの出来事についてです。

僕中学からNBAの存在を知って中高は今よりもめっちゃみてました。

そして最近になって、

コービーのラストオールスターゲームは⚪︎年前の今日行われた…

⚪︎年前のダンクコンテストが1番白熱した…

このプレーから今日で⚪︎年…

とか色々あって、

え、もうそんな前なの?俺が学生の時そんな前だったの???

てびっくりします。


なんでそんなに時間経ってるのか不思議です。

気づいたら気づいたら…なんて言ってる場合じゃないですよ。


時は金なり。

思い立ったが吉日。

善は急げ。

急がば回れ。

いやどっちやねーん。


いや違いますよ。

急がば回れは危ない近道はよせみたいな意味ですよ。たしか。


そんなこと言ってないで時間は大切にしよう。