みなさんこんばんは。

園都です!





昨日は、大阪でお仕事でした。

エモーションに会いにきてくれた皆様

ありがとうございました〜!

ファンの方々と触れ合える貴重な日。

とっても楽しかったです♡




大阪には隔月で行ってるのですが

食べ物が美味しすぎて帰りはアレも食べたい

これも食べたい衝動にかられてます。

食いしん坊。。笑

大体は新大阪駅で551の肉まんと赤福を買って帰っています。笑



そして大阪には私の大好きな銭湯が

たくさんあることを知ってから

時間があるときはゆっくりお風呂に浸かり

サウナでととのって東京へ戻ることも

楽しみの一つ!!!!


大阪スーパー銭湯めちゃくちゃあるやん。

しかも広くて安くてハイクオリティ!!!



先日、行ったのは2月に出来たばかりの

スーパー銭湯「空庭温泉」へ行ってきました♨️








関西最大級だけあって、






ひ!ろ!す!ぎ!る!








受付して浴衣選びからスタート♪



私が選んだ浴衣👘💕






“安土桃山時代の町が現代にタイムスリップしてやって来た!”がコンセプトなんだって!


装飾がキレイで和モダンな空間でした。


日本庭園で足湯でもできる。






温泉に岩盤浴に日本庭園。



空庭温泉、、迷うほど広いです。


岩盤浴でたっぷり汗かいて

そしてまたサウナ3セットして

温泉に浸かって、、


1日中ゆっくり出来て最高の場所でした。





あ、ブログのタイトルは、


月刊誌「EX MAX」にて

『みやこの銭湯おさんぽ』とゆう

銭湯企画をやらせていただいているので

ブログでもプライベート版銭湯巡りを

書いていこうと思いまして、、


本日よりVol.1スタート🤗



ちなみに只今発売中のEX MAX7月号

表紙&巻頭グラビアで載せていただいております。



しかも1年前の7月号も表紙で登場させてもらい

なんと今年も!!!ほんとに嬉しい限りです✨



たっぷりグラビア掲載しているので

ぜひぜひぜひ、お手元に〜〜〜〜💕




これから湯巡りブログアップするので

是非みてください〜♨︎