みなさんこんばんは◡̈⃝︎


みやこもちです。



今日は田舎から
旬のフルーツが届きました!!!



なんとすごく美味しそうな
白桃ーー!!!

{5F2E1C8F-D837-49C7-BCCA-70D5095DAD5A}

{880F5E67-CE05-4326-BA7B-5C53C230325B}


箱いっぱいの白桃!
朝からテンション上がりました

箱を開けた瞬間
桃の香りが広がり思わず笑顔に。笑



るんちゃんも駆け寄ってきてクンクン
るんちゃんも桃が大好き。

{81B2047B-2D6E-4547-AA85-ED7EA21BDBD6}


そういやるんちゃんは、
岡山県倉敷市の生まれなんです!!!

我が家の桃太郎です。笑
女の子だけど



お風呂上がりに美味しく頂こっと



いつも美味しいものを送ってくれる
家族にほんと感謝!!!



今月はお盆に里帰りするので
家族に会えるのが楽しみです\( ˆoˆ )/




みなさんお盆は
お出かけや里帰りするのかな?


ゆっくりした時間を過ごせるといいね


お盆まであと少し!!


がんばろうっ!!!!