みなさんこんにちは◡̈⃝︎⋆︎*





みやこもちです!







昨日は、週刊誌「FLASH」の撮り下ろしグラビアの撮影でした ♡

{E0F6D05C-CCFD-4785-81A5-69F9F0954116}


昨日は、熱海まで行って来ました♪


海ーーーーー!!!
{B153166A-54AC-4BDB-84D5-61B7F8072BFC}

最高にお天気で撮影日和♪


スタッフさんがこんなたくさん美味しい
ケータリングを。。

{A605791D-817F-414D-94D1-9D7601FFFCA8}
用意してくださって
ありがとうございます〜(;ω;)
たくさん食べてパワー全開!!!!!


すごく楽しい撮影で1日があっとゆう間に
感じたよ〜、仕上がりがすごく楽しみっっ

また発売日が決まればお知らせしますっ



みやこもちのFLASH撮り下ろしグラビア!
楽しみに待っててくださいね


{9E0E0488-DB7B-47BB-B547-2075189C5678}





そして、今週発売の「FLASH」に
袋どし8P掲載させていただきました♡


またグラビアでFLASHに登場できて
嬉しい気持ちでいっぱいです!!!


次のグラビアも全国の皆様、FLASH読者の方々
たくさんの方に観ていただけたら
嬉しいですっ



{07B2C69C-34D0-4940-B146-A2304035F844}


只今発売中の「FLASH」まだ観てない方
是非GETしてね、よろしくお願いします\( ¨̮ )/





お知らせだよ!!


6月17日(土)のDVD発売イベント行います


{549BFEDB-A81A-44F2-AC63-59AF96376638}




6月24日(土)に豊島園ビジュアルクイーン撮影会に参加させていただきます♡


たくさんの方に会えるといいな


みなさんぜひみやこもちに
会いに来てください(><)