みなさんこんばんはー




昨日は、茨城でラウンドしてきました



風が冷たかったけど、
お天気でゴルフ日和でした☀︎

冬のゴルフは冷えるから、
カイロたくさん貼ってラウンドしたよー!


ティーショットでの1枚 
{DEA0BD65-AD91-4572-9AAD-D15F0EF315E9}


昨日は、先輩の杏南さんと初ゴルフでした

{1D5E2A28-000F-49E6-A89A-B50D201DF24E}


やっぱりゴルフは楽しいなー




スコアは全然安定しなかったけど、、
楽しくラウンド出来たのでよし!!笑


{B2D66FDF-9923-4ECB-BA55-AC04A91E5B98}




今年もたくさんラウンドしたいな!!!
そして100を切るゾ!!!







お知らせ


2017年02月24日 【スパイスビジュアル】さんよりイメージDVD発売!


タイトルは、『みやこもち』です。

白くてまん丸もちもちのおっぱい
みやこもちが沢山詰まってるDVDです。

東京Lillyさんにて予約開始したので
コチラ⬇︎からチェックしてね(^-^)

DVD発売イベントは、3月予定です
またお知らせするので、会いにきてね




ファーストDVD「みやこの園」もよろしくねっ♡

{012DAE40-EDD9-4B2D-8992-FFA66111E89F}

▷DMMの予約受付はこちらです (^-^)/❤︎




公式Twitter♡Follow me!!





みやこ.