こんばんは



今日は久しぶりのお天気で気分がいいです♪


そんな今日は資格を取るために
朝から夕方まで講習を受けに行ってきました!



いやー、久しぶりにお勉強すると
頭がすごーく疲れました、、

でもとってもとっても貴重な時間だった!


試験受かってたらいいな ♪♪

受かったら報告しますね ♡笑




講習終わってからはお友達とお茶してきました。


{81EE4E2A-DE59-4F96-A971-87008D6DA20B}





今日頑張ったご褒美に、、 


{14F1CD08-6312-4081-906F-D97D85CE5D9E}




大好きなビルズのパンケーキいただきました。

シアワセ感じる〜

大体月に一回は食べに行ってます(≧∇≦)

美味しいよぉー!皆さんも是非♡♡♡



好きなものを食べれて
疲れも吹っ飛びました☺︎

{E2B44A53-C4BA-412E-BC03-BC3251A7CC05}



皆さんまた明日から1週間がんばろーね







ファーストDVD「みやこの園」発売中です♡

{012DAE40-EDD9-4B2D-8992-FFA66111E89F}





▷DMMの予約受付はこちらです (^-^)/❤︎








公式Twitter♡Follow me!!









みやこ.