こんばんは

 








今日はお友達と浅草行って
食べ歩きして来ました(^O^)/


久しぶりの浅草ー


天気もよかったからスカイツリーが
キレイに見える隅田川沿いでパシャりウインク

{4F4BA8F5-C42C-450E-9CD4-48CFD2D49A0F}


やっぱおっきぃね、スカイツリー!



{764D0E34-A0F2-4C98-9F7C-D25EEDB351C3}


素敵な場所だ♡♡♡

たくさんいたカップルに負けないくらい
友達と仲良しデートしてきたど!笑い泣き


{C6366BD7-3568-4418-AC4D-0DDDC9A51F35}




ランチはもんじゃ焼き♡
浅草といえばもんじゃだよね!

明太子チーズもんじゃにしたよ!!

{CCBDD3EC-FB26-448D-838F-A4CA70948C76}

美味しかった

もんじゃ頬張る!あちち。なブサ顏。笑

{55449104-A652-40D3-8086-8F0F5D3121FB}


からの、雷門の仲見世通りの中にある
きびだんごのお店♬

ここのきびだんごは本当大好きで
ペロリと食べちゃった!!!!!
お持ち帰りもしちゃったよ~

{48445F9A-3D4A-445F-AC30-A27AB387639A}


パクパク!!

ご満悦照れハート



{04A1B2CE-C4B5-4086-ABF9-D8DAA98A758A}

ここの冷やし抹茶も本当美味しくて
これも買って帰りました~!!!
ほんのり甘くてお団子に合うのラブラブ





他にも食べたいのありすぎるけど
お腹がついていけない。笑



でも、甘味処で大学芋食べた!!!



{F1E02DA4-C3BB-454C-B4A3-0DA72D8E2BF7}






今日だけ許してね、デブ活!!!!



明日からは。。。。控えましゅ!




{6B5E2008-C4E9-4ABD-AC0C-0274002A8940}




また行きたいな~
浅草でおすすめの場所あれば教えて~♬




今日は、いっぱい食べて歩いて
充実した1日でした。






みんなは今日なにしてたー??
充実できたかな?(^O^)/






チェックしてね↓


ファーストDVD「みやこの園」
3月24日発売いたしました♡

{89FB85A3-BE25-48A5-9657-B97EA3C55724:01}


▷DMMの予約受付はこちらです (^-^)/❤︎



今月のグラッセふぉとくらぶ撮影会は
5月22日(日)です
空けといてねっ





よろしくお願いしますピンクハート





公式Twitter♡Follow me!!







みやこ.