こんにちは流れ星



昨日は、第11回「グラ飯」に
ゲスト出演させていただきました(^O^)/

みてくださった方皆さんありがとうーラブラブ



{C93B8AC1-7C08-4490-8A77-F249DC0CF085}




ご飯は春限定フェアの美味しいご飯を
いただいたよ!


色とりどりの巻き寿司や
お洒落な三段重懐石弁当に
春らしい、可愛いスイーツ!!

どれも大好きなやつ❤︎

スタッフさんのチョイスがステキです。

ありがとうございます!!!♡




{512C1BEC-DD44-4DCF-9C8C-66CBECBCE9D7}



でもでも、もっと食べたかった~

トークが弾んでおしゃべりに夢中になった!
さすが女子会ピンクハート

何よりも初めましてのやなパイちゃんの
おぱいにくぎ付けになっちゃいまして、、

そのみぃ~おとなしくなっちゃった!!

本当はもっとテンション高いよてへぺろわら


{0A8B4F11-60AB-4AA8-9D56-0F8CBD5C5383}




おぱいガン見しちゃいました!
あと、いっぱい触れさせてもらいました!

やなパイちゃんのファンの方
ごめんなさーい(´・_・`)♡笑





みんな話しやすくて楽しかったです!

{C3C5DEA8-0959-447E-9F92-FAE3511B0CA8}



またグラ飯出たいな~♡




見てくれてありがとね!!!





園都 First DVD 「みやこの園」
3月24日発売しますo(^▽^)o❤︎

{89FB85A3-BE25-48A5-9657-B97EA3C55724:01}


▷DMMの予約受付はこちらです (^-^)/❤︎



3月27日はソフマップアミューズメント8Fで

DVD発売記念イベント行います♡
16時からなので絶対きてね!!!
詳細はこちら↓

公式Twitter♡Follow me!!







みやこ.