MIREY化粧品の
基本4点(①クレンジング→②オイル→③ローション→④)の最後のアイテムが、
「プロテクトデイミルク」です。

{DB5E4BB3-0E36-4872-857D-B375F8835CA7}


これは日焼け止めなので、朝だけの使用になります。


これも素晴らしいんですおねがい


紫外線だけではなく、排気ガスやタバコの煙、気温の変化など、あらゆる外敵からお肌をプロテクトしてくれます。


肌荒れの原因となる紫外線吸収剤が皮膚に浸透したり、直接触れたりしないように「シルク成分」でカプセル化してくれています。

SPF36 PA++ 相当
化粧下地としても使えて、石鹸で落とせます。


お肌を家に例えると、表皮の屋根にブルーシートをした状態になります。

塗っていただくと良くわかるんですが、膜が張ったような感じの使用感です。

紫外線吸収剤を使用しているものは、基本的に使用感が良くて肌にスーッとなじみ、つけた感じがしないものが多いです。

私も使用感だけなら、つけた感じがしないものが良いんですが、
本当に効いてるのかな
と思ってしまう感もありましたえー


プロテクトデイミルクは、膜が張る感じがあるので、付け心地に慣れれば、効いてるかもお願いと思わせてくれますウインク


MIREYプロテクトデイミルク
30g  5,050円



Tesora治療院の表情筋マッサージの後、
このプロテクトデイミルクはお試しできますので、気になる方は是非ニコニコ