先日東京駅を通った時に、朝9時頃なのに列ができているのを発見。

近づいてみると、整理券が必要という看板が。
{980FFF9F-BE7C-473B-A378-F27F1D2E2712}

「プレスバターサンド」というお菓子のお店でした。

そんなに列も長くはなかったので、時間もあるし、お土産に購入。

日持ちのする箱入りの「バターサンド」と、日持ちが短い「焼きたてバターサンド」とありました。

焼きたてバターサンドを購入し、翌日主人と一緒に頂きましたニコニコ
{64196FB7-20DF-4300-80C0-02D9A854675F}

美味しいですおねがいおねがい

生地は、サクッ、ホロッ
クリームは、フワッ

写真では見えませんが、柔らかいバターキャラメルもサンドされています。


焼きたてはひとり4個までしか買えないので、自分と家族用に焼きたてを、手土産には箱入りを買うのが良さそうですね

袋や箱のパッケージもスタイリッシュで、味も美味しいので、これは人気が出て並びそうですね



お仕事の疲れが溜まったら、是非