先日、幼稚園で「親子遠足」がありました。

残念ながら雨だったので、行き先は「南知多ビーチランド」に。


クラスごとにバスに乗って行ったのですが、平日でもパパの参加率が想像以上に多くてびっくりしましたびっくり
皆さん育メンですね

初めての親子遠足で、もっとクラスの
お母さん、お父さん達とお話する時間があるのかなぁと思っていたのですが、ずっと自由行動なので、ほぼ娘と2人、特にお友達と交わること無く過ごしました

まだ年少さんだと、お友達と一緒に遊ぶのは難しいみたいですね。

他のお子さんもそんな感じの方が多かったような気がします。


南知多ビーチランドは2回目だったので、水族館には全く行かず、リカちゃんやシルバニアなどのおもちゃ王国の方で、ずーっと娘が大好きなおままごとをして遊びました

{ACB7520F-192E-49F4-83A3-6C3F3EB6E05B}