以前本山にあり、長久手に移転された「R ART OF COFFEE」。また本山に戻ってこられたようです
今度は鏡池通にお店があります。

{687F89F4-9B5C-4DB7-80CF-94EDC915E873}

店内は以前のようなカフェスペースは無いのですが、可愛らしいスイーツの販売を始めたようです

{199CCE2D-2A3E-4E82-80C6-95D5D883B7DD}

{7B9E8151-CF6D-4A77-BFC6-86BC76C6D4A3}


{0C0BB1E6-C9AD-4B04-B241-6B8603A4EC55}

コーヒーの写真は撮るのを忘れましたが、グアテマラがとっても美味しかったです

淹れたてのコーヒーの香りがとても良くて、味もまろやかで、最近飲んだコーヒーでは一番好みの味でしたおねがい

家で淹れるドリップコーヒーとはやっぱり違いますね

スイーツもコーヒーに合うちょうど良い甘さでした。
見た目が可愛らしいので、手土産に良さそうですねウインク