メルパルクホールにて

春の祭典


座席は一席ずつ空けての

ソーシャルディスタンスコンサート。



同年代の歌仲間にも会えました。


       優しい美川憲一さん。

去年膝を骨折したわたしに

『リハビリはちゃんとやらなきゃダメよ〜』と。

美川さんも3年前に足を骨折したとか、、、


はい、リハビリのお陰で

この通りスタスタ

歩いてますよォー。




三沢あけみちゃんとは

たまに電話でお話しするけど

仕事場で会うのは久しぶり。


同年代の歌仲間に会うとホッとしますね。


佐川満男さんとは同じコーナーでしたが

写真撮れませんでした。

付き人にナント娘の宙美(ひろみ)ちゃん。

初めてとは思えないくらい

テキパキお父さんのケアしてましたよ。



二回ステージ

無事歌い終えてホッとしたところ


付き人のいく子さん、

ヘアメイクのしげちゃんと。

いつも支えてくれて有り難う❣️


ステージの模様はテレビ放映されます。

お楽しみに〜♫