宮城県東松島のイベントに出演しました。



3.11から9年、、、
早いですね



イベント会場は
東日本大震災により津波被害を受けた
旧野蒜小学校跡地を利用した 
防災エデュテインメント施設。
 KIBOTCHA( キボッチャ)の名前は
希望+防災+Future(未来)です。


町おこしの為に
東松島の7000個を地元の皆さんに
振る舞い

わたしも大好きな蒸し牡蠣を
頂きました。ぷりっぷりで美味しかったです。


生憎の雨でしたが
沢山のお客様


客席に下りて
皆さんとの交流も嬉しいひととき。


身に付けたイヤリングは
こちらのワークショップで
購入したのを付けてみました


本年度の日本レコード大賞功労賞を

受賞したお祝いに、
東松島・渥美巖市長から
素敵な花束💐をし頂戴しました。


田舎に泊まろうの番組で
知り合った南三陸のきゑさんも
遊びに来てくれましたよ。



まだまだ様々な
試練があると思いますが、
力強い皆さんの笑顔と元気で
乗り越えてくださいね。

またお役に立てればいつでも
飛んでゆきますから。