海の見えるとても素敵な
老人ホームウェルネス浜名湖さんの
10周年記念に呼んでいただきました。


人生投げない捨てないあきらめないを
テーマに
人生に対する考え方を伝えるための
ステージでもありました。
講演、質疑応答、合間に歌を挟んて90分。
両親の介護のこと、
そして自身のことなど、
歌手である前に
一人の人間として色々なお話をさせて
頂く事で、色んなの経験で色んな方々に
支えられ育まれ、今日の私がいる事を
改めて感じた日でもございます。


歌メインではないので、
チョッピリ緊張しましたが
日々新しい事に
挑戦することはとっても大切ですね。


スタッフの皆様もとても親切に
していただきました。
またお目に掛かれますよう。