音楽出版業界での功績を称える
国際音楽出版社連合の「ラルフ・ピア2世賞」を
受賞され、関係者で美佐をお祝い🥂しました。
6月にフランスのカンヌで受賞式が
行われた時の写真。


受賞された時に頂いたそうで、
アンティーク調の器です。
(いかにも高級そうですね)素敵!
器の底に美佐さんのネームが刻まれてました。
私たちも嬉しかったです。


フジサンケイグループ日枝久代表、
美佐さんの娘ミキちゃん、万由美ちゃん
綺麗ですねぇ。
夜のヒットスタジオ仲間で〜す。
同窓会のようでした。


芳村真理さんとも。
いつも若々しいですよねェ。
ゆかりさんが撮影してくれたので、
映ってないのが淋しいですが
ゆかりさん、すみません。ありがとう!


美佐さんを囲んで
美味しいイタリアンコースでした。
(この日も暑い日でしたよ)


森川由香里さんがいるの
皆さん分かりますか?
今は布施明さんの奥さんです。
なんか、内助の功ですごく綺麗で
ステキになられてました。


布施くんとは久しぶり。
驚いたのは、あれだけの声が
出るのに、発声練習はした事無いんですって!
(本人いわく)
やっぱり天職なんでしょうね。素晴らしい。



布施くんにミエちゃんが
「そんな上着を脱いでネクタイも外しなさいよ」
と言われ、言われた通りにくつろいでる姿です。
意外に素直なんですねェ。
それとも怖かったからナァ、、、
なんてね、ウフフ、、、


お祝いに駆けつけた全員集合写真を
スワロフスキーの写真盾に入れ
嬉しそうな美佐さん。

(この写真盾は出席者全員でプレゼント)
背筋がピシッとされて
お若いです。

この度は誠におめでとうございました。