9月2日から放送する(全8回)20:15〜
NHK土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」で
NMB48の山本彩ちゃんが
園まり役を演じてくれます。
原案は植木さんの付き人をされた
小松政夫さん著書「のぼせもんやけん」で、
植木等さんと小松政夫さんの師弟愛を描いた
ドラマ。

{A39B11C7-4591-4508-ACB1-2B924F48596B}

「逢いたくて逢いたくて」の頃。

22、3歳だから今の彩ちゃんと
同じくらいの年齢かしら?
バラエティー番組シャボン玉ホリデー
の再現シーンもあり
「逢いたくて逢いたくて」
を歌ってくれるそうですよ〜。

{D27ADDE1-CD6E-4728-8D8D-0C4692299312}

渡辺プロダクションの先輩・植木等さんとは
テレビや映画舞台で、
よくご一緒させて頂きましたが、
あんな素晴らしい方は
二度と現れないでしょう。
植木さん役・山本耕史さんの演技も
楽しみですし、
ゆかりさん役には中川翔子ちゃんが。

{9D854932-0E3C-457D-BB9B-FC4A77D02C83}

このドラマを通じて
同世代には
高度成長期真っ只中!
あの頃の青春時代を思い出して
頂きたいし、
若い方には
古き良き昭和のエンターテイメントを
知ってもらえたら嬉しいですネ。