小林麻央さん、長い間お疲れ様でした。

私も9年前に同じ大病を患い、

今を迎えております。


一度もお会いしたことないのに、

ずっと心にかけて、心配してました。

今回、仕事先で知りましたが、

大変なショックを受けました。


でも央さんが皆さんに届けられた

ご自身のこの試練に対する正直なお気待ち

勇気はどれほど多くの方々も

励まされたことでしょう。


私も央さんのバトンを受け、

生き直したいと願いました。

{EC4A73A2-CD15-44D8-86BA-6F0778C03B8E}

 今日のこのお仕事も一回生起の出会い。

少しでも悔いのないよう心を尽くして

歌わせていただきました。

央さんのおかげさまです。

どうぞお体をゆっくり休めてくださいね。

とても残念でしたが、

でも心からありがとうございました。

そして心よりご冥福をお祈り申し上げます。


{E5F33B9B-F81A-48DB-920B-B1686F7B63E2}

 

7/1
追伸

麻央さんへ

あなたのバトンを受けて
微力ながら
7月1日ステージを終えました。

勸玄君
大変な試練だけど心から祈らずには
いられません。

頑張ってとは言いませんが、
ママが見守ってくれてますよ。

そして、それだけ使命を持って
生まれてきてくれた勸玄君だから、、、。
生まれる前から見えない約束を
交わされた魂なのでしょう。

心からこれからも応援してます。
どうぞ健やかに成長してね。

麻央さん
あなたから勇気、やる気を頂きました。
それをお伝えしたかった本日の私でした。

感謝まで   園まり