ゴールデンウィーク、
いかがお過ごしですか。

御心配お掛け致しました。
諸々以下ご報告まで。
 
{09A2625B-3815-4CA4-8ABB-8EDA1CB27C06}

皆さんにお伝えするつもりは無かったのですが、
今回ブログが載っかったことがもあり、
多くの方からのご心配を目にし耳にして
わたくしの言葉で
改めてきちんとお伝えしようと思いました。
 
”ぜんぜん元気で、以前よりスッキリ”
大病をして九年目。
この頃より不整脈があり、
ソロライブとか平然としていましたが、
酸素スプレーは楽屋で
欠かせないものとなっていたんですね。
 
母が亡くなる前後、介護疲れもあって
10月からひどくなり、発作性不整脈が判明。
このままゆくと多々気絶してしまうとも
言われました。
3月中旬に手術、そして、ソロライブならまだしも、
踊ることが多い3人娘のステージ。
手術はカテーテル1本でなく数本。
優秀なチームの執刀医、先生方のおかげで
2時間で”術”を終えました。

でも仕事始めは神奈川県民ホールでした。
体力的に本当に自信無く。
そして梅田芸術劇場でようやく
自分を取り戻せました。
体力は当初落ちても、長年悩んでいたことが
術後スッキリした気分です。
ご心配お掛けしたが、新たな気持ちで
頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

園まり