{FAF1BB21-9B90-40EA-9783-524AEDF26486}

扶桑文化会館に朝9時に楽屋入り。
正面玄関を見ると、朝から沢山並んでらっしゃるの。有難いやら嬉しいやら、、、

今日は70才以上を対象にした、
扶桑町敬老鑑賞会でした。

{AF96EFC0-D597-4AD6-9361-85D2FE60B7CC}

皆さんとってもお元気!
活き活きされて、
まるで成人式のようでした。(笑)

{486A8CF9-2CA9-4CB2-801D-5EB17DD55A48}

私のショーの前はべんてんやの3人。
昭和歌謡をメインに、
女性ちんどんユニットとして名古屋で活躍中です。

{8139C25E-5048-4F2C-BC58-F7010517242E}

こちらは太神楽師  大桑心さん。
素晴らしいパフォーマンス。

{15BFD307-9C5D-4DC0-9F8C-6EC65915A4A0}

司会の多田えりかさんは、
名古屋のテレビ、ラジオでお馴染み。

{609F5CE2-3345-4D14-BD90-BC06D1E3624B}

ステージ終演後にパチリ。

二回公演
お疲れさまでした。

スタッフ全員の心のこもったステージ進行、
おもてなし、どれも素晴らしく、
和やかな雰囲気でお仕事させていただきました。

{A225FA28-F7DB-4409-B283-512744669317}

扶桑町の町長さま、役場の皆さんにも大変お世話になりました。心から御礼申し上げます。

{F27E6EE8-2CCB-48C6-9533-C985DA8616CC}

お天気に恵まれ、犬山城もくっきり。

{E44E608D-B96E-4C8F-A61C-1F66AF24AB7F}

帰りの新幹線はうなぎのお弁当。

またいつの日かお目にかかれますように。