{B3DA996D-CE2F-41C3-A5DE-BEC3E419AA33}

今日はクローズツアーの3ヶ所目。
リハーサルの打ち合わせを音響の菅野さんと。
かれこれ5年くらいのお付き合いですが、業界に擦れてない、頼りになる職人的な人です。
音響サブの池田さんも若いけど、いつも一生懸命で、本当にありがたい、いいスタッフです。

{67C6F430-8353-42F9-AE4F-5AD50324366E}

私を支えてくれるバンドメンバーは、それぞれのジャンルで活躍中!
いつも素敵な音を奏でてくれます。
ギター、バンマスの平野さんとは長~いお付き合い。
サックスの坂川さんは、初期の三人娘コンサートメンバーでしょ。
女性陣のピアノの織原さん、ヴァイオリンの長谷川さんは、明るくて性格もいい美人さんたちです。

{AB618D6D-9AD7-4FB8-80F3-69A4F1CDE211}

控室に白いピアノがあったのでむかし弾いてた曲を叩いてみたら
あらら?!鍵盤から違う音が、、、、
鍵盤に触れたのは、東洋音楽学校以来ですから忘れてしまうものですね(笑)

{451B38F6-352A-48BF-AE45-B64A50E5A895}

会場スタッフの皆さんも、またまたお世話になり、ありがとうございます。

今日は晴れやかな1日。
富士山もよく見えま~す。