大阪フェスティバルホールにて、徹子の部屋コンサート。レギュラーのように出演させていただいてます。
何も云わないでがヒットした時、初めての大阪のコンサートがこの会場。
客席、ライトを見ていると色んな思い出が込み上げてきます。
改装されてからは、初めてのステージでした。

{F3933487-1377-444D-91AF-CB574D0C636F:01}

{33FAFA02-D2A1-482B-9CF4-0CA71B43F96C:01}

徹子さんとは50年前からのお付き合いで、
東洋音楽学校の先輩なんですよ。
それにしても、なんとお若いこと!見習いたいものです。

{959B61FD-4B1D-42D6-B6D6-415BF1F06FA5:01}
公演後
黒柳徹子さん、南こうせつさん、鳳蘭さん、クミコさん、伊東ゆかりさん、中尾ミエさん。
{75073308-195C-455E-A149-75740DC6415D:01}

スタッフの皆さんも、お疲れさまでした。
どこまでも徹子さんについて行きます(^^)

{9B6DCD1F-AF9E-4CF8-B88F-B9A607282950:01}