初CD化曲が多数収録されているようで、かつてアポロンという渡辺プロダクションが製造していた、8トラックカセット(若い方は知らないなぁ)でしか聴けない音源も。懐かしいあの頃を思い出しながら、わたしも後でゆっくりと聴かせてもらいます。

皆さんも聴いて下さいませネ。




宮川泰を歌う
01.逢いたくて逢いたくて 別バージョン
02.帰りたくないの 別バージョン
03.あなたのとりこ
04.何でもないわ
05.愛は惜しみなく 別バージョン
06.つれてって
07.帰りたくないの 別バージョン2
08.やさしい雨
09.この喜びの日に
10.あなたの胸に
11.信じていたい
12.さびしいから
13.散りゆく花
14.一人にしないで
15.あんたなんか

[release]2015/08/26
[price]¥2,400+tax
[format]CD
[cat]CDSOL-1677
[genre]邦楽/J-INDIES



旅情
01. 旅情
02. 終着駅
03. 今日からひとり
04. さようならの紅いバラ
05. あなたの背中に
06. 夜が明けて
07. 別離の讃美歌
08. おんなの夢
09. さすらいの天使
10. 何故
11. あなたに逢いたい
12. ウナセラディ東京
13. 吹きだまり
~これが愛なのね
~泣きぬれて
~淋しかったの
14. 一人で踊るブルース
横をむかないで
~夜があるかぎり
~不思議ね


[release]2015/08/26
[price]¥2,400+tax
[format]CD
[cat]CDSOL-1678
[genre]邦楽/J-INDIES
{78B045F0-2B18-45B3-80CC-C8D21A308D60:01}

夜のムード
01. 夢は夜ひらく 別バージョン
02. ベッドで煙草を吸わないで
03. 麗人の唄
04. 雨の赤坂
05. 知りすぎたのね
06. 夜があるかぎり
07. 夜をあずけて
08. 夜のこぼれ花
09. 夜よそのままで
10. 京都の夜
11. おんな
12. 女になりたい
13. 女の恋
14. 恋のかげろう

[release]2015/08/26
[price]¥2,400+tax
[format]CD
[cat]CDSOL-1679
[genre]邦楽/J-INDIES