昨夜は、十年目の新潟県長岡の大花火大会に寄せていただきました。


残念ながらミエさんは都合が付かず、ゆかりさんの愛娘の宙美(ひろみ)ちゃんが加わり「にわか3人娘」(^-^)
宙美ちゃんはお母さんのゆかりさんと共にコンサートやソロライブ等で活躍中で~す♪応援してあげてください。




平和の祈りが込められた素晴らしい、特別な花火大会。
フィナーレは、観客全員でランプを灯し、花火師さんたちに「ありがとう」の感謝を込めて会場全体が光に。
感動しました。



長岡の森民夫市長とは、1年に一度お会いするんですが本当に精力的!
8月15日~16日は戦後70年ということで、花火大会をハワイ・ホノルル真珠湾で開催されるそうです。素晴らしいことですよね。



弘兼憲史さんとウェルカムパーティーで、久しぶりにお目にかかりました



打ち上げで美味しい食事を頂いて、
ホテルまでの帰り道、木のベンチで寝そべって・・・
花火の興奮が覚めません。



98才の母も連れて行きたかったなァ~



明日は久しぶりに熊本でのステージ。
歴史ある健軍神社で歌わせ頂けるのが楽しみ♪
一般のかたも入場できますので、熊本の皆さんぜひ遊びにいらしてくださいませネ。