仕事場の仲良しさんから
オススメDVD借りました☆
 
 
 
 
 
 
 
『50回目のファーストキス』
 
 
 
 
 
 
 
 
~sono笑顔~-111019_095849_ed.jpg
 
 
 
キュートなラブコメで
 
字幕版と
日本語版と
日本語版と
 
 
三回観ました☆笑
 
 
 
日本語版は
二つのパターンあって
 
 
一つのヒロインの声を
乙葉さんがやっていて
 
むちゃキュート(*>▽<)
 
 
 
惚れちゃう~♪♪
 
 
 
ラブコメ好きな方には
オススメ!!!!!
 
 
 
今日は
早めのレッスンが終わって
 
 
生徒さんから
 
 
チョコパンいただきましたッ
 
 
 
~sono笑顔~-111019_124159_ed.jpg
 
 
中にクルミが入ってて
 
 
モチっとした生地に
クルミがアクセントになり
 
おいしぃぃ~
 
これで一日頑張れる!!!
 
 
 
ありがとですッ*
 
 
 
 
*Sonoe*