懐かしい友達からの
 
 
 
突然の連絡☆
 
 
そこからさらに
 
 
友達と連絡をとって
 
 
近況報告(^0^)/
 
 
 
かれこれ15年以上の
お付き合いなのですッ
 
 
小学生の頃、放課後に
 
公園やらお家やらで遊び周り
 
活発な少女時代を
一緒に過ごした
友達のお一人ッ
 
 
 
何年ぶりかの連絡やけど
変わらない私たち(笑)
 
 
嬉しかったわ~♪♪
 
 
地元帰ったら
 
 
遊びにいこーっと
 
 
 
 
 
 
今日は
 
はじめて一人で
 
あみこみができたのです
 
 
 
イェーイ(^0^)/
 
 
 
嬉しかったついでに報告(笑)
 
 
 
 
 
~sono笑顔~-110915_085419_ed_ed.jpg
 
 
フラッシュでえらい白い(笑)
 
 
 
ショートのアレンジ
 
 
いいのがあれば
 
 
教えてくださぁ~い(^0^)/
 
 
 
Sonoe