ついに
 
 
 
 
 
 
 
 
やってきました
 
 
 
 
 
私の家に…
 
 
 
 
 
 
 
 
~sono笑顔~-110713_234106.jpg
 
 
 
 
 
ドーン!!!!!!
 
 
 
 
 
小さく持ち運べるやつを
 
 
 
探していたところ
 
 
 
 
出会ってしまいました
 
 
 
 
そして迷わずに購入した後に
 
 
 
 
早く早くと気持ちが
 
 
 
先走り…
 
 
 
 
 
背負って帰る♪(o^^)o
 
 
 
配達なんて
 
 
 
待ってらんない!!!!笑
 
 
 
 
これでメロディーちゃんたちが
 
 
できてくー♪
 
 
育ってくー♪
 
 
 
ミニミニキーボードで
 
 
作ってた曲たちを
 
 
これから
 
アレンジしていきます(^^)/
 
 
 
 
次のLiveも楽しみだ(>▽<)
 
 
 
 
*Next Live*
 
 
7月21日(thu)
 
 
@渋谷 七面鳥
 
~フォトセッションライブ~
 
OPEN18:00
START19:00
 
前売り2000+D
当日2500+D
 
 
出演者
 
つげ友之介/田中里実/Sonoe
 
 
 
是非遊びにきてくださいね☆*。
 
 
 
 
 
*Sonoe*