そしてコメントで応援して下さった方々どうもありがとうございました。
おかげ様で大きな峠は越えました。
昨夜8時過ぎに手術が始まり約2時間、水無月頑張りました。
やはり腸管から2㎝弱のアーモンド、胃からネズミのオモチャを摘出、結局、腸と胃
2箇所の切開でした。
術後の経過も順調で、今日面会に行きましたがとても元気にケージ内を歩き回ってました。
私の顔を見るなりいつものちょっと遠慮がちな声で 「ニャ…」 と鳴いて私に手を出して来ました。
血液の数値も安定したとのことです…
よかった…本当によかった。
手術を執刀して下さった院長先生をはじめスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
そして術後の手厚い看護感謝致します。
今回は本当に家族で反省することしきりです。
猫の大切な命を預かる飼い主として深く考えさせられました。
もう少しミナは入院ですが他の3匹も心配してます。
不思議と1匹足りないのがみんな分かっているようです。
3匹で玄関ドアの前にちょこんと座って待っていたりしています。
早く帰っておいで、ミナちゃん!
ダブル・ルディ・ブラザーズ+2は 『キャットシッターME』 さんを応援しています。