これもひとえに朝バイトのおかげです。
家事を午前中に全て済ませられるので夜がすごい楽~

ポイントはスーパーでのバイトなので買物して帰って来れるということですかね。
今まではお昼近くまで寝坊してそれからゆっくり起きて買い物に行く。
そして家事は夜… なんてめちゃ効率悪かった。
ちょっと早起きして今まで寝ていた時間働いて少しだけどお金を稼ぐ…
なんでもっと早く気付かなかったのかなぁ。
わざわざ遠い場所にバイトしに行ってた時期があったけど(前職)本当に時間の無駄だった。
やっぱり通勤場所って大事だぁ、ってつくづく思いました。
*
さて文月ですが。
なんかよく分かりませんがご機嫌でカウンターの上に居たので
思わずカメラを向けてしまいました。

親バカと笑っていただいて結構ですがなかなかの美猫です。
容姿端麗は我が家の猫随一です。
そして中身は…はい、ご存知アホ猫です。
相変わらずゴミ箱ガリガリやってます…(でも今のゴミ箱は開かないんだよ)
いたずら大好き。 そしてなかなかそれに関しては利口かもしれません。
夫も 「やることアホだけど考えて悪さしてる」 と評してました。
他の3匹は人間が好きで擦り擦りしてくる中滅多にこの子だけは寄ってきません。
食いしん坊でごはんの前にはフガフガ鼻息を鳴らします。
綺麗なのに自分のそれに気付かないタイプ… 憧れるわ~~

ダブル・ルディ・ブラザーズ+2は 『キャットシッターME』 さんを応援しています。