ウォールステッカー貼ってみた① | 暇主婦の雑日記

暇主婦の雑日記

旧ダブル・ルディ・ブラザーズ+2です。
6年ぶりにブログ再開。
主婦の日々録として書いていきます。。

ネットで注文したウォールステッカーが今日届きました。
日曜に頼んで火曜の今日届くなんて、迅速な対応に感動のソノフユです。。。

ウォールステッカーって1度挑戦してみたかったんですよね~
どうしても猫たちがいると家中のの飾り付けにも限界がある。
でもシールなら破壊されることもないし、いいかなぁ、と。(えっ?ガリガリやられる!?)


さっそく玄関の壁に貼ってみたのですが・・・
$ダブル・ルディ・ブラザーズ+2
不器用なソノフユでも予想以上に簡単に貼れましたわ~GOOD

壁用なので、わりと何度も貼り直し利くし、これはお薦めです。
寂しかった空間がこれで一気にの雰囲気クリスマスリース

どうぞ是非お試し下さいませ。 興味のある方はこちら

明日はまた別のステッカーが届く予定音譜 リビング用のツリーのやつですクリスマスツリー
上手く貼れましたらまたアップしますので・・・手

$ダブル・ルディ・ブラザーズ+2
          『・・・まったく、この家はどうニャってゆくのかニャ~』

なんて、上のセリフの様なことは全く(てか何も)考えていないであろう文月でした。。。。


おまけ
昨日の記事の玄関シートについてお問い合わせがありましたのでリンクしておきます。

     『エントランスを落ち着いた印象にする防臭フロアシートの会』


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ←ランキング参加中。お帰りの際、ぽちっとして頂ければ幸いです。