トン吉、晴れて我が家の猫となる | 暇主婦の雑日記

暇主婦の雑日記

旧ダブル・ルディ・ブラザーズ+2です。
6年ぶりにブログ再開。
主婦の日々録として書いていきます。。

えっと、我が家の猫たちが 『しっぽクルン』 をやるという記事を以前書きました。(→ぽち
つまりは 『しっぽクルン』 は我が家の猫の証、と言っても過言ではありましぇん。

それでは新入り猫、四男のトン吉く~ん!?

                        『はいニャン・・・・』
$ダブル・ルディ・ブラザーズ+2
おお! これまた見事な巻き付けじゃ~ いよぉ~っ、あっぱれじゃあっぱれ

てな訳で、トン吉も晴れて我が家の猫になりました。
(『これだけみんな出来るってことは大して珍しくないことなのでは?』という天の声が聞こえる・・・・)

『しっぽクルン』 試験に無事合格し緊張が緩んだようです・・・・(←嘘。ただ眠いだけ。)
$ダブル・ルディ・ブラザーズ+2
チャンチャンオシマイ1


■■ ご報告 ■■
『ペットプラス』 にていつもトン吉と一緒にいたアメショちゃん(♀)。
先日行ったら家族が決まってました~クラッカー めでたい限りです。 おめでとう音譜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ←ランキング参加中。お帰りの際にぽちっとして頂けたら幸いです。