もう血便もせず、
の状態はすこぶる絶好調
そして不思議なこと。
水無月は大体
は夜派なんですが、病院の日は出発直前にもしてくれるんです。一応万が一のために前の晩のをキープしておくのですが、それは結局必要なくなります。
今日もそうでした・・・う~ん不思議だ。
さて病院の待合室です


ズームアップ


水無月はあまり感情の起伏が無いというか、いつもわりと機嫌が良いので
こういう時とても助かります。
3匹の中では断トツに病院が平気な仔です

外に出しても大人しくちょこんとしているので、いつもよその飼い主さんから声を掛けて
もらって褒められたりする、とても得な仔です。
水無月にとって病院はちっとも恐い所ではなく、きっと習い事みたいな感覚なのかも
しれません。
今日も水無月のおかげで待合室でいろいろな犬猫ちゃんの飼い主さんとお話ししましたが、
こんなにかわいい猫ちゃんもいましたよ~

拾い猫ちゃんだそうです(生後推定1週間)

お勤め先の屋根裏に居たんだそうです。
家族で紛れ込んで母猫がこの仔だけ置いて行っちゃったのでしょうか・・・?
でも優しいお姉さんに見付けてもらって良かったね。
おうちには既に8歳の♀猫ちゃんがいて、久し振りの赤ちゃん猫だそうです。
とても力強い鳴き声でした。診察の結果、悪いところも無いそうです

どうぞ元気に育ってね。
そしてそして肝心な我が水無月の診察の結果は、おかげ様で胃炎も治まりました。
これで薬1抜けだね
おめでと。完治のご褒美に大好きな 『こねこらいふ』 の幸田さんに抱っ仔してもらいました。

柄にもなく照れているようです。
これで水無月との楽しい(?)通院はひとまず終わりです。
* * *
「ただいま~」。

今日はこの2匹がお留守番なので外に出して行ったのですが、並んで居ましたよ~
