KUの会員になりました。三カ月。それでまた感想というか読んだこと覚えてようメモを付けていきたいと思います。

あ、そういえば「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」が本当に終わってしまわれた……。9月30日に最終巻がでるんですよね。リンクはamazonの4巻に飛びます

こんな素敵な漫画を描かれる方がいらっしゃるということを知れたのもよかった。

ほんと、まだまだ続きも見たかったけれど、本当にありがとうございましたという気持ちでいっぱい。

 

 

【全1-6セット】エリート弁護士との秘密の婚姻関係 ~愛する旦那様でしたが、契約結婚解消します!~【イラスト付】 (チュールキス)
【全1-6セット】エリート弁護士との秘密の婚姻関係 ~愛する旦那様でしたが、契約結婚解消します!~
佐木ささめ(著),森原八鹿(イラスト)
チュールキス
【あらすじ:かけたら】

私が最も苦手としているやり〇んと処〇カップルの話。
だったけど、おもしろかった。35歳がおっさんかはともかく、ヒーローと母親の話とかくすりと笑えるところがあって。ヒロインもなんかわかるわぁってなるし。
ヒーローも一応昔のことを反省して自分がクズだったことを認めているので、そういうのがあれば私はやり〇んも嫌いじゃないらしい。反省と後悔があるととにかく萌えます。
読まずに好き嫌いはだめってことだなぁって思いました。


熱情滾るCEOから一途に執愛されています~大嫌いな御曹司が極上旦那様になりました~ (ベリーズ文庫)
熱情滾るCEOから一途に執愛されています~大嫌いな御曹司が極上旦那様になりました~
砂川雨路(著),琴ふづき(イラスト)
ベリーズ文庫
【あらすじ:かけたら】

すごい淡々としたヒロインだった。ヒーローもなんかすごかった。
16から好きだと気づいたって……じゃあもしや、ヒーローはあれなのか。
と昨今のTL(?これTLなのか?)事情を考える。
ほんとやり〇ん減ったなぁ……と思います。上の感想は何だとおもうけど。減ったような気がします


冷徹御曹司の偽り妻のはずが、今日もひたすらに溺愛されています【憧れシンデレラシリーズ】【電子限定SS付き】 (ベリーズ文庫)
冷徹御曹司の偽り妻のはずが、今日もひたすらに溺愛されています【憧れシンデレラシリーズ】
惣領莉沙(著),幸村佳苗(イラスト)
ベリーズ文庫
【あらすじ:かけたら】

お仕事してますってのがあってよかった。
内気で、でも頑張るから周りからの評価が高いし、わかる気がする。
ヒーローも四年も黙ってなくてもよかったんじゃとは思ったけど。


冷徹ホテル王の最上愛~天涯孤独だったのに一途な恋情で娶られました~ (ベリーズ文庫)
冷徹ホテル王の最上愛~天涯孤独だったのに一途な恋情で娶られました~
皐月なおみ(著),さんば(イラスト)
ベリーズ文庫
【年の離れた幼馴染みと】

気持ちすごいわかるけど、ヒロインが片思い中にヒーローはほかの女性と付き合ってたんだよな、そりゃ七歳差だもんなとは思ったけど納得できないもやもや感があった(個人的な事情)。
あと好きな子がいながら付き合うフリとかするのって、なんだかなぁって思ってしまう。誤解されてもあとで言えばいいみたいな、このヒーローの場合はうわさを否定しないだけだったけどなんかもやる


怜悧なパイロットの飽くなき求愛で双子ごと包み娶られました (ベリーズ文庫)
怜悧なパイロットの飽くなき求愛で双子ごと包み娶られました
Yabe(著),琴ふづき(イラスト)
ベリーズ文庫
【恋人が御曹司とか婚約者がいるとか聞いてません】

おば夫婦がいてよかったねと思った。
意思の疎通がうまくできずに離れ離れになってという感じだった。


予想外の妊娠ですが、極上社長は身ごもり妻の心も体も娶りたい (ベリーズ文庫)
予想外の妊娠ですが、極上社長は身ごもり妻の心も体も娶りたい
きたみまゆ(著),夜咲こん(イラスト)
ベリーズ文庫
【憧れの社長との子が出来てしまった】

読んだことあった。
面白かったけど、社長、急に好きになって溺愛してびっくりだわ、ってなった。


天才パイロットの激情は溢れ出したら止まらない~痺れるくらいに愛を刻んで~ (ベリーズ文庫)
天才パイロットの激情は溢れ出したら止まらない~痺れるくらいに愛を刻んで
きたみまゆ(著),アヒル森下(イラスト)
ベリーズ文庫
【あらすじ:かけたら】

ヒーローとヒロインの話はよかったけど、元カレがあの子とくっつくのはなぁって思った。酷いことしてるのに許すのかーって。


エリート警視正は純朴妻を欲望のままに愛し抜く【極上三兄弟シリーズ】 (マカロン文庫)
エリート警視正は純朴妻を欲望のままに愛し抜く【極上三兄弟シリーズ】
きたみまゆ(著),北沢きょう(イラスト)
マカロン文庫
【お見合い結婚した相手は憧れの人でした】

長男の話。
すごい両片思いというか両想いの話だった。あの当て馬である部下はどうなったんだろうとは思った。


敏腕外科医は偽りの婚約者を一途愛で絡めとる【極上三兄弟シリーズ】 (マカロン文庫)
敏腕外科医は偽りの婚約者を一途愛で絡めとる【極上三兄弟シリーズ】
きたみまゆ(著),北沢きょう(イラスト)
マカロン文庫
【あらすじ:かけたら】

二男の話。とある場面を見て好きになって七年?八年?ぐらい思っていたというなんだかすごい話だった。
あの時あわなかったらどうなっていたのだろう……と思った。


熱情滾る消防士はママになった最愛妻を生涯守り抜く【極上三兄弟シリーズ】 (マカロン文庫)
熱情滾る消防士はママになった最愛妻を生涯守り抜く【極上三兄弟シリーズ】
きたみまゆ(著),北沢きょう(イラスト)
マカロン文庫
【あらすじ:かけたら】

三男の話。皆一途だけどこの人が一番一途だった。
そして可哀そうだと思った。でもあの悪役の子の気持ちもわかるわってなった。
両親が自分よりほかの子優先してたらなぁって。
後表紙の筋肉がマカロン(ベリーズ系)になかった感じがしたけどすごくいいと思いました


ーーーー

画像
タイトル
著者(著),イラストレーター(イラスト)
レーベル
【あらすじ:かけたら】

かんそうだらだら