気が付くと一月ぐらいすぐに去ってしまうのは年を取ったからなのでしょうか。

とりあえず。

 

人間不信の捨てられ聖女は恋する心を見ないふり (メリッサ)は買ったけど感想書いてないのはなんていうか、書下ろし?みたいなので、恋は叶ったけれど自由ではなくなったって感じなのが受け入れられなくて。なんかヒーローは結構好き勝手してたよね?なんでヒロインはだめなん?と思って。いやそうじゃなかったかもしれない、おまえ読み返せよって思ったけど、ちゃんと読んでもっと苦手意識が増えたら嫌だなぁって。そんな感じで。なんかこうして書くと感想書いているじゃんって気がするけど。

 

 

敵の推しは、敵ですか? (FG Venus)
た、高いな。ライトノベルがライトじゃない値段になってきている(そして電子書籍じゃない)。と、これが一昨年ぐらい一番印象に残ったとか言ってた本です。ヒーローもっと年齢の高くて細身だと艶美な感じ思ってたけど。いや、買えんが。ライトなお値段じゃないと買えんが。そして電子書籍じゃないえーん

作者様の報告見たら連載形式で電子版は出てるっぽい?これが終わったらひとまとめになるのかな。

 

 

家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)(5) (ガンガンコミックスONLINE)は予約したので配信日に読めます。ほんと、心が浄化される。

 

 

DMMポイント稼ぎが1日10ポイント稼げてたのが2ポイントに減ったのでずーんとしますね。今までがおかしかっただけな気もするけど。いや、ほんと、お金が。

あとピッコマがえすえむえす認証とかいいはじめてるのですが登録したくないのです。これ以上、いろんなものに個人情報を渡したくない。でもきっと色々なものが紐づいているから今更な気がしてならないけれど。ちょっとだけ読むということもできなくなり、緑陰の冠も読めなくなり、悲しいですが諦めようと思います。

 

最近読んでて楽しかったの

・ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである

 なんか最初は普通の断罪ものだった気がするけど気が付けば魔法の世界になってる気がする。