KUの感想です。後一回分ぐらい読んだ本があるっぽいけど、既に記憶喪失なぐらいタイトル見ても内容が思い出せない……だから読んだその時に感想を書いていればと。
そんな感じです。


前回の記事なんですけどテキストを画像回り込みにしようとして、埋め込みstyleでflexを使おうとしたらスマホではデザイン崩れました。なのでfloatを使いました。……正直、正直な、アメブロはいつになったらスマホのデザインをこちらでいじれるようになるんだろうって思うのです。


 

8度目の人生、嫌われていたはずの王太子殿下の溺愛ルートにはまりました~お飾り側妃なのでどうぞお構いなく~3 (ベリーズ文庫)
8度目の人生、嫌われていたはずの王太子殿下の溺愛ルートにはまりました~お飾り側妃なのでどうぞお構いなく~3
坂野真夢(著)、八美☆わん(イラスト)
ベリーズ文庫
【】

多分これで完結。泣けた。なんか恋愛じゃなくて家族の話。コンプレックスとかわかるわーってなった。


ループ11回目の聖女ですが、隣国でポーション作って幸せになります!~10回殺され追放されたので、今世は自由気ままな人生を満喫してもいいですよね?~ (ベリーズファンタジー)
ループ11回目の聖女ですが、隣国でポーション作って幸せになります!~クールな国王陛下を救ったら、甘い求愛が始まりました~
雨宮れん(著)、くろでこ(イラスト)
ベリーズファンタジー
【呪いにかけられた王様を救う】

王様、冒険家してる。とか書いていれば他と区別できるのか。


悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ (カドカワBOOKS)
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~
七夕 さとり(著)、Tea(イラスト)
カドカワBOOKS
【】

2巻までKUで読める。アニメ見てから読んだ。前コミック読んだとき、王子が……ってなったけど。ちゃんと本読んだら辺境伯子息のヒーローがヒーローでよかったと思えた。 面白いけど、ヒーローの報われない感が大きすぎて辛かった。


落ちぶれ令嬢として嫁いだら、黒騎士様の溺愛が待っていました【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー)
落ちぶれ令嬢として嫁いだら、黒騎士様の溺愛が待っていました
永野水貴(著)、鮭田ねね(イラスト)
ベリーズファンタジー
【竜】

タイトルのような溺愛ではなかったと思う。描写がすごくて、痛々しい。
こう胸にくるというか、ハッピーな感じがないので、ただただ悲しさとか空しさとかが伝わってくるのです。
と思ったので、続きが出て溺愛を見せてもらえたらなぁって思ったりもした。


離婚前提のお飾り王妃のはずがスパダリ英雄王と溺愛新婚生活始まりました!? (蜜猫文庫)
離婚前提のお飾り王妃のはずがスパダリ英雄王と溺愛新婚生活始まりました!?
華藤りえ(著)、天路ゆうつづ(イラスト)
蜜猫文庫
【】

思った以上にスケベページが多い。
初夜?が長いのです。童○だったくせに一気にレベルアップしてて、こやつ……となった。とりあえず草食系増えてよかったなぁと思うことにする(いや、こいつもTLヒーローなので絶倫であった)。 内容は溺愛してた。けど父王、何だったのだろうって。いまいち、このオッサンがつかめなかった。


没落令嬢は今日も王太子の溺愛に気づかない~下町の聖女と呼ばれてますが、私はただの鑑定士です!~ (ベリーズ文庫)
没落令嬢は今日も王太子の溺愛に気づかない ~下町の聖女と呼ばれてますが、私はただの鑑定士です!~
藍里まめ(著)、甘塩コメコ(イラスト)
ベリーズ文庫
【転生しました、宝石が好きです】みたいな

面白かった。王太子、なれなれな態度だったけど。王子が手を回して、ヒロインスゲーにしている気がした。


竜王太子の生贄花嫁を拝命しましたが、殿下がなぜか溺愛モードです!?~一年後に離縁って言ったじゃないですか!~ (ベリーズ文庫)
竜王太子の生贄花嫁を拝命しましたが、殿下がなぜか溺愛モードです!? ~一年後に離縁って言ったじゃないですか!~
瑞希ちこ(著)、ももしき(イラスト)
ベリーズ文庫
【】

エロなし。竜だけど番とかじゃなかった。面白かった。


悪役令嬢ですが断罪はごめんですので病弱設定で回避します (夢中文庫アレッタ)
悪役令嬢ですが断罪はごめんですので病弱設定で回避します
玉響なつめ(著)、ぽぽるちゃ(イラスト)
夢中文庫アレッタ
【】

なんか、すごく王位継承の話だった。ラブは少なかった。あとエロもなかった。弟と王女がうまくいってよかったねとは思った。


暗殺されかけたので、初恋の公爵様の閨教育係(仮)になりました (こはく文庫)
暗殺されかけたので、初恋の公爵様の閨教育係(仮)になりました
桃瀬いづみ(著)、ソマリ(イラスト)
こはく文庫
【】

かもなく不可もなく。私好みのお話だった。幼馴染カップルがいちゃいちゃするだけ。素晴らしい。 スケベは多かったと思う。


役目を終えた悪役令嬢なのに、溺愛ルートに入るなんて聞いてません!【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー)
役目を終えた悪役令嬢なのに、溺愛ルートに入るなんて聞いてません!
瀬尾優梨(著)、憂(イラスト)
ベリーズファンタジー
【】

なんかもやもやした。ヒーロー告白しまくってるのにうさんくさいというか、なんか、どちらも愛があるのかないのかわからなかった。あと、単純に王子とストーリーヒロインがくっつくのは苦手らしい。