発売されたあのマンガ(どうせ~~の3巻)がほしいけれど後160ポイント、貯めなければ買えない。 

そして、それは30%還元終了日の13日までに頑張らないといけない。 

一日10ポイント、今が4日。ちょっとむりっぽいかぎりぎりっぽい。 

(こんなDMMポイント稼ぎの実情なんて知らんがなって自分でも思う)。 

100円課金でなんとかなるかなという感じでしょうか。

 

KUの期限は15日までだそうです。早いなぁ……

 

 

 

 

俺様王太子に拾われた崖っぷち令嬢、お飾り側妃になる…はずが溺愛されてます!? (ベリーズ文庫)
俺様王太子に拾われた崖っぷち令嬢、お飾り側妃になる…はずが溺愛されてます!?
三沢ケイ(著)、Shabon(イラスト)
ベリーズ文庫
【親友に裏切られ婚約破棄された私。ある日、手紙を拾う】

この方の書かれているお話で崖っぷちってタイトルについている本があったような気がしたのでシリーズかな?と思ったけど、違ったっぽい。
多分一回読んでいたようでどことなく記憶があった。黒幕とか。
最初は無理矢理押し付けられてかわいそうだけど、ヒロインもヒロインで色々しでかしたりでなんか面白かった。でも仕事をたくさん押し付けるのはやだなって思った。

最終的によかった!!って感想になる。よかった。

 


怪物と恐れられる辺境伯様の守護霊はポメラニアン【完全版】 (アマゾナイトノベルズ)
怪物と恐れられる辺境伯様の守護霊はポメラニアン【完全版】
ひと☆まる(著)、堀越 有紗(イラスト)
アマゾナイトノベルズ
【守護霊が見えるのですが私の守護霊は自称悪役令嬢、旦那様の守護霊は】

この方のラブコメ好き。キャンキャンないているポメちゃんがかわいかった。ベルローズと王子の話がもっと見たかった。

きゃんきゃんいってるポメちゃんがもっと読みたかった。

 


世界最強の勇者様と、幼馴染の私 (エンジェライト文庫)
世界最強の勇者様と、幼馴染の私
雨宮和希(著)、ミュシャ(イラスト)
エンジェライト文庫
【勇者になった幼馴染が帰ってきた】

DQ11のエマだな。とか設定だけ考えると最初に思い出してしまう(幼なじみ大好きなので)。嫌いじゃないんだ。勇者と幼馴染みヒロイン(そして毎度、ルーラ覚えたら戻って会いに行ってたよ)

 

勇者のパーティーが女性ばっかりというのはなんでやってなる。でもあんまり生かされてなかった気がする。男おってもよかったんじゃって思った。
勇者の相手として相応しくないかも……というのが根本。しいて言えば、勇者パーティーの女性が勇者を語るってのはもっともやもやしそうだけど。そこは薄かったような気がする。


【全1-6セット】王立図書館司書の侯爵令嬢は、公爵令息から溺愛される ~祝福の花嫁~【イラスト付】 (ロイヤルキス)
【全1-6セット】王立図書館司書の侯爵令嬢は、公爵令息から溺愛される ~祝福の花嫁~【イラスト付】
佐木ささめ(著)、氷堂れん(イラスト)
ロイヤルキス
【】

個人的に合わなかったっぽい。前半は好きだったけど後半に入るとうーんってなった。なんですけべするんだろう……結婚してからでもよいのでは?とか思ったり。主人公たちだけハッピーになりすぎて他の人たちがなんだか可哀そうって思ったのがいけなかったんだと思う。


呪い付き悪役令嬢は完璧な婚約破棄をお望みです~なのにクールな貴公子さまが滾って離してくれません~ (夢中文庫プランセ)
呪い付き悪役令嬢は完璧な婚約破棄をお望みです~なのにクールな貴公子さまが滾って離してくれません~
当麻咲来(著)、yos(イラスト)
夢中文庫プランセ
【自分にかかる魔女の呪いで不幸にしてしまうなら婚約破棄したいのですが】とかいう話

田舎から出てきた令嬢の立ち位置がよく分からない。というかヒーローもなんか分からない。嫉妬させたいって、周りがどう思うのかとか全く気にしてないのが。それでできる男みたいな感じになってるけど、ヒロインのことになるとって書いてあるけど。

なんかいい話にまとまってるけどこの令嬢がいい人みたいに扱われていることがなんかなぁって感じになってしまった。彼女がいなければ一途同士だなとは思った。


クールな伯爵様と箱入り令嬢の麗しき新婚生活 (ベリーズ文庫)
クールな伯爵様と箱入り令嬢の麗しき新婚生活
小日向史煌(著)、(イラスト)
ベリーズ文庫
【予知夢を見てしまうことは体を蝕む。それを止められるのは、彼と一緒に寝ることだけ】

などと一言あらすじを書くとエロい感じがするけど、添い寝である。
前も読んだけどやっぱり好き。ただタイトルはうーんってなるけど。
恋多き男だったヒーロー……とか書くとどこまで、どこまでが恋の範疇ですか!?と思ってしまう。大抵の貴族の女性が処○であることなんていうお話を見ていると、一緒に行動しただけ?なら別に……とか思ってしまうけど、違うんだろうなぁって気もするし。そういう葛藤は無視するとすごくいいお話。前半と後半でパートがわかれているみたいな感じがあるけど。前半の山がほんと良くてそこが好きです。


婚約破棄された崖っぷち令嬢ですが、王太子殿下から想定外に溺愛されています【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー)
婚約破棄された崖っぷち令嬢ですが、王太子殿下から想定外に溺愛されています【電子限定SS付き】
そらほし(著)、Matsuki(イラスト)
ベリーズファンタジー
【かばってくれた王太子のおかげで聖女候補になってました】

続きを出すべきだと思う。


怜悧な騎士団長は初恋新妻への盲愛がとまらない (夢中文庫プランセ)
怜悧な騎士団長は初恋新妻への盲愛がとまらない
佐倉紫(著)、ちょめ仔(イラスト)
夢中文庫プランセ
【】

途中までああ世界は私に優しくなった……、幼馴染で心も体も一途とか思ってたけど。公爵家を継ぐのは別に……ってなってた。のこすにしたってしこりありまくりじゃない?って思ったりなんたりで。
あと、王太子偉そうって思ってしまった。


【全1-6セット】推しを産みたいのに相手が誰かわかりません!【イラスト付】 (ロイヤルキス)
【全1-6セット】推しを産みたいのに相手が誰かわかりません!【イラスト付】
日辻鳴子(著)、KRN(イラスト)
ロイヤルキス
【】

前も読んだことあるけど私には合わなかったっぽい


空の乙女と光の王子-呪いをかけられた悪役令嬢は愛を望む-【Amazon.co.jp限定特典付き】 (NiμNOVELS)
空の乙女と光の王子-呪いをかけられた悪役令嬢は愛を望む-【Amazon.co.jp限定特典付き】
冬野月子(著),南々瀬なつ(イラスト)
NiμNOVELS
【】

こんな話だったけ?って思った。なんか、Webで読んだときは好きだったけど、なんか周囲の人、結局、王妃になれって、言ってるのがなんか。平民でいていいとか言いながら、候爵令嬢としてなんたらが多くてなんかイラッとした。ハルトヴィヒとアンネリーゼの話がとんでもなく好きだったので、本命そっちのけで好きだったので、ちょっと読めて良かった。
一番気になるのはアンネリーゼのお兄さんだけどこで何をしているの?ってこと。可哀想。王子が公爵家継いだらほんと可哀想って思った。あ、魔法使いのイケメンも実際は似たような状態なのか。

……すでにKU対象外になってるのが気になる。