昨日か、一昨日か忘れたけどこれが表示されるようになった(このページをブックマークしてるので時折みてる)。

一カ月だけど、ただ!?

ただ……2カ月99円とどっちがお得……いや、ただ。

恋した人は、妹の代わりに~~の5巻が対象外だけど、ただ!?

(もしかしたら今後は1巻以外全部対象外な気がしてならないけど。)

ただなんて次いつ来るか分からない……

 

ので悩んだ末に私は今、体験しています。

出来ることはたぶん、宣伝?なのかもしれないので。

感想は出来るだけ残したい。です。

 

でも何読んだらいいか分からない。

適度に読んでおこうと思います。

 

対象外だけど、欲しい本(買いたい)。

人間不信のほうはなんていうか、献身的な愛がたまんないというか。Webで見たときも泣けたけど。あのシーンは本当に好き。
今、ピッコマで読んでるけど、むーんなんとかさんで読んだときより優しい気がするヒーロー。やっぱり、書籍化すると他の女性とあんなこんなは減らされるのでしょうね……。
どうせ~~はWebの公式漫画15話がたまらなかった。初めての時のうっすい筋肉の付き方とかたまらんわってなった。でもリュシーはもっと苦しめばいいと思っているところもある。結構苦しんでるけど。わかってるけど。たぶん、この回が見たかったところ二つ目だった。本当いいコミカライズだわ……。