基本は面倒くさがりなのでこうやってまとめるべきなんだと思う。 自分の好きなのが分かる。いつもは感想10個書いたらアップにしてるけどこの記事は書いた都度にアップしようと思う。

 

初恋エリート同期の溺愛攻撃~こじれた想いのほどき方~ (夢中文庫クリスタル)
初恋エリート同期の溺愛攻撃~こじれた想いのほどき方~
結祈みのり (著), 澤村鞠子 (イラスト)
夢中文庫クリスタル
【三度振られた初恋相手が出会いから15年後、告白してきました】

ほんと好き。大好き。だけど、中学生の頃、おまえ、つきあった子いただろ!!嘘つくな!!とは思ったけど。後はほんと好き。ヒロインは料理を覚えるのだろうかというのは気になる。


俺の新妻~御曹司の煽られる独占欲~ (ベリーズ文庫)
俺の新妻~御曹司の煽られる独占欲~
きたみまゆ  (著), Shabon(イラスト)
ベリーズ文庫
【実家の資金援助のため結婚することになったけど】

誤解から始まったけれどヒーローの片思いの頃がとっても良かった(初恋みたいなのが)。弟の隼人がまたいい感じでよかった。

 


初夜の翌日に離婚した没落令嬢ですが、何故か元夫につきまとわれています (蜜猫文庫)
初夜の翌日に離婚した没落令嬢ですが、何故か元夫につきまとわれています
葉月エリカ(著)、ことね壱花(イラスト)
蜜猫文庫
【結婚して次の日には婚家を出ていった妻、それを追いかける夫】の話

なにこれ……理想じゃん。と思った。私の大好きファッションクズというか優しすぎてクズには思えない、理想の男だった。

どっちかって言うとラブコメ。楽しい内容だったと思う。

途中までヒーローが劇団の近しい人に変装して会っているかと思ってた。そんなことなかったけど。なんかドキドキしてた。


クールな伯爵様と箱入り令嬢の麗しき新婚生活 (ベリーズ文庫)
クールな伯爵様と箱入り令嬢の麗しき新婚生活
小日向史煌(著)、(イラスト)
ベリーズ文庫
【予知夢を見てしまうことは体を蝕む。それを止められるのは、彼と一緒に寝ることだけ】

などとあらすじを書くとエロい感じがするけど、添い寝である。
恋多き男だったヒーロー……とか書くとどこまで、どこまでが恋の範疇ですか!?と思ってしまう。大抵の貴族の女性が処○であることなんていうお話を見ていると、一緒に行動しただけ?なら別に……とか思ってしまうけど、違うんだろうなぁって気もするし。そういう葛藤は無視するとすごくいいお話。前半と後半でパートがわかれているみたいな感じがあるけど。前半の山はほんと良かった。

 


画像
タイトル
(著)、(イラスト)
レーベル
【】

感想


画像
タイトル
(著)、(イラスト)
レーベル
【】

感想


画像
タイトル
(著)、(イラスト)
レーベル
【】

感想


画像
タイトル
(著)、(イラスト)
レーベル
【】

感想


画像
タイトル
(著)、(イラスト)
レーベル
【】

感想


画像
タイトル
(著)、(イラスト)
レーベル
【】

感想