これで今回はおしまいです。
タイトルメモってても感想は書いてないのばっかりなので。この記事の感想もうっすいので全く役に立ちそうにないですね。

後日、またKUの会員になったとき読み直したいです。
また安くなる日が来ますように。

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言ったの五巻はぴっこまでちまちまとただでもらったコインを変えて読んでました。うん、まだじれったさが続くのね……と思いました。

 


 

怜悧なCEOの恋情が溢れて、愛に囲われる政略結婚【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】
怜悧なCEOの恋情が溢れて、愛に囲われる政略結婚【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】
夏目若葉(著)、夜咲こん(イラスト)
マカロン文庫
【】

怜悧:りこうなこと。 また、そのさま。 利発。
そうか……なんかただただ優しい幼馴染だったと思う。
あれだけお金を遣わせたのを読んでしまうとヒロインがヒーローのためにやったことって何だったけ?ってなった。


双子を極秘出産したら、エリート外科医の容赦ない溺愛に包まれました (ベリーズ文庫)
双子を極秘出産したら、エリート外科医の容赦ない溺愛に包まれました
皐月なおみ(著)、うすくち(イラスト)
ベリーズ文庫
【】

敵はヒーローの父。 双子なのに一人でってのが多いな(三つ子ってのもみたけど大変そう、恋愛とかしてられないと思う、本当)


天才ドクターは懐妊花嫁を滴る溺愛で抱き囲う (ベリーズ文庫)
天才ドクターは懐妊花嫁を滴る溺愛で抱き囲う
蓮美ちま(著)、さばるどろ(イラスト)
ベリーズ文庫
【病院の清掃が仕事ですが気が付いたら嫁候補】みたいな感じだったと。

互いの祖母が知り合い。なんかすごいシンデレラストーリーだった。いやおばあちゃんももともとそういう人だった気がしないでもないけど。


俺様パイロットは揺るがぬ愛で契約妻を甘く捕らえて逃さない (ベリーズ文庫)
俺様パイロットは揺るがぬ愛で契約妻を甘く捕らえて逃さない
宝月なごみ(著)、三尾じゅん太(イラスト)
ベリーズ文庫
【】

ヒロインはもてるなと思った。
他のお話だと油臭いとかあったりする職業だったと思うけど、そこまではないのかなぁと思ったり。どっちかって言うと、信濃さんは心広いなと思ったぐらい。寧ろ振られろって思ってたのかなぁーと。


再会した冷徹御曹司は、身ごもり妻に12年分の愛を注ぐ【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】
再会した冷徹御曹司は、身ごもり妻に12年分の愛を注ぐ【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】
櫻御ゆあ(著)、夜咲こん(イラスト)
マカロン文庫
【】

ヒロインに変な約束させておいてこのヒーローはやっていたとしか思えない。12年、まぁやるよな(マカロンヒーローに対する分厚い偏見持ちは思う)そこらへんですでに心が停止しそうだったけど。ずっとなんだこれ、って気分だった。何だこれ……。


身ごもり婚約破棄したはずが、パパになった敏腕副社長に溺愛されました (ベリーズ文庫)
身ごもり婚約破棄したはずが、パパになった敏腕副社長に溺愛されました
葉月りゅう(著)、石田惠美(イラスト)
ベリーズ文庫
【】

一回以上読んでるっぽい。
やっぱ、なんていうか愛人の子を愛せよって言われてもなーって思う。
いい話にまとめようとしてるけど、誰も母親の気持ちに添おうとはしなかったんだなぁって思った(そんな感想もつのは私だけな気がする)。


敏腕パイロットとの偽装結婚はあきれるほど甘くて癖になる~一生、お前を離さない~ (ベリーズ文庫)
敏腕パイロットとの偽装結婚はあきれるほど甘くて癖になる~一生、お前を離さない~
佐倉伊織(著)、森原八鹿(イラスト)
ベリーズ文庫
【グランドスタッフとパイロット】の話。

面白かった。ぱいろっとものは根幹が結構似てる話が多い気がする(ヒロインが飛行好きなところとか)


エリート外交官は、ようやく手にしたママと息子へ溢れる愛を抑えきれない (マカロン文庫)
エリート外交官は、ようやく手にしたママと息子へ溢れる愛を抑えきれない
田崎くるみ(著)、さばるどろ(イラスト)
マカロン文庫
【】

初恋の子に再会してあっという間に……シークレットベビー


凄腕ドクターに初めてを奪われ、離婚するどころか最愛妻になりました~策士な旦那様は契約結婚では終わらせない~【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】
凄腕ドクターに初めてを奪われ、離婚するどころか最愛妻になりました~策士な旦那様は契約結婚では終わらせない~【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】
美希みなみ(著)、夜咲こん(イラスト)
マカロン文庫
【】

よかった。でも親との固執とかそういうの一行?全くもって解せないとか思った。
いや伊集院先生はなんだったの?って感じで。


剛腕御曹司は飽くなき溺愛で傷心令嬢のすべてを満たす~甘くとろける熱愛婚~【電子限定SS付き】 (ベリーズ文庫)
剛腕御曹司は飽くなき溺愛で傷心令嬢のすべてを満たす~甘くとろける熱愛婚~【電子限定SS付き】
滝井みらん(著)、大橋キッカ(イラスト)
ベリーズ文庫
【】

いつもどおりだった。
喘ぎ声がいつも「あん」なのがすごい気になる。あんっていうかな?他の嬌声もあると思う。あればいいと思う。そうだ、あってほしい。