これで10/15~12/15まで読んだ本の感想終わり。

他にも読んでたり、漫画も読んでたりしたけど……

とりあえずキンドルのWindowsアプリは時折動きがおかしいのと、フォルダわけができるようにしてほしいと思う(Webじゃ小説読めないならばそうしてほしい)。アンドロイドのほうはまだいいけど……あとは挿絵を非表示にできる機能とかほしい。

 

【昔から好きな人には妹扱いされ続けていて】

諦めるために別の女性と婚約したっていうのもあれだなぁ……って思うし。

堅物なのはヒロインのほうでは……とか思うぐらい頭が固い感じがした。

 

 

【筋肉好きが転生して悪役令嬢となった】話。

上はスケベがない。下はスケベあり。誤字が多かったかなぁって思った。

 

いいお話だけど、姫がかわいそうだなぁって思う。もっと嫉妬しているヒーローが見たかった。

 

ヒーローがなんか豪快な感じで片づけていくような気がした。

なんか強いなこの人って……ってなるというか。

 

最初のスケベいつもああ……って思うけど読んでしまう。

わかってるのに読んでしまう。

 

【悪女と言われている令嬢が将軍に嫁ぐことになって】

表紙からくるイメージと内容からくるイメージが違うかなぁと。

もっと筋肉質な感じだったと思う。

優しい将軍は分かってくれた、という話だったと思う。

 

 

2から読むという暴挙を成しとけたけど、難しいお話だと思った。

いろんな人の思惑がこう混ざってなんだろ……複雑だなぁって思った。あ、王太子?か誰かが苦手だなぁと思った。