二カ月で23x8=184冊ぐらい。

現代ものはページが短いのでそんなにかからないというか。

 

 

【仕事はできるが恋愛は出来ない中、結婚相手が必要となった!?】という話。

罪なぐらい気づかない。けど嫌味に感じない。

外堀をうまくっているヒーローが健気に思えた。まぁ、そうしないとこのヒロインは気づかないし先に進めないもんなって。

 

 

このレーベル、私が読んだ本はヒーローが一途だからなんか落ち着いて読める。

どえろいけど。

元カレと浮気相手がざまぁというか自爆してとりあえずよかった。

ゴムの受け渡し方がなるほどと思った。

初恋を諦めて一度吹っ切れてたとちゃんと認めているのでずっと好きだったと私のよくわからない琴線ではなく逆鱗でもないけどまぁ、触れることがなかったのでそこもよかった。

【元カレに二股をかけられ捨てられたところで昔住んでいた離島にいくことにした】

 

 

 

【姉の代わりに文通をし、今でも好きである、その相手とお見合いをすることになり】

姉を大事に思っている妹が自分の恋より姉を。と思ったけど、今こうして書いていると狙われた自分も助かりたいから?な、気がするし。それを姉のためと言っているとも考えられる。

まぁ、ふかくはかんがえないほうが楽しい話だったと思う。

ヒーローの押しがあって、恋を優先できてよかったねと思う。

 

 

 

イケメンはざまぁされない。

女癖が悪すぎてどうしようもないと思う。不信のくせに性欲が強すぎて同時にセフレ沢山とか病院に行ったほうがいいと思う。

……それ以外はまぁ純粋な女の子に会って惹かれて、頑張るという話。そのうえで事件があったり、家族との関係を改めてなんたりしたり、ショコラ関係はとてもよくといい話なんだけど、上の条件があまりにひどいのでうーんってなる。振られてしまえばいいのに。ざまぁされればいいのに、と思うぐらいには(私が)病んでる。

絶対売れないと思うし、私も買わない気がするけど、ヒロインが他の男と関係を持ってイケメン苦しむぐらいはあったらいいと思う(そういうのってマガ〇ンで見かけるNTR系では……心抉れる)。

大好きなイラストレーターさんが初めて挿絵をしたと書いてあったのでこれから表紙イラストだけでなく挿絵も描かれるのかなぁってそれが楽しみです。

【女性不信のショコラティエは田舎からやってきた純粋な女の子に恋をする】とかいう話。

 

 

 

【ゼネコンで働く男前ヒロインが(実は好きだった)社長と契約結婚することになって】

会社から結婚をしなさいって言われるのはなんかもう会社と結婚しろと言われるのと同じことのような気がする。。。

よくあるヒロインじゃなく、さっぱりとしていてサバサバ系とも違う、ヒロインだなぁって思った。

 

 

 

【憧れのブランドも似合わないからと諦めていたところに原石だとデザイナーに声をかけられて】とかいう話かもしれない。

いい話。ただいい話。

トラウマ相手の男にもすっきりしたし、後輩にもちゃんと言ってくれるので終わり良ければ総て良しみたいな感じでよかった。

 

 

 

正直、なんかよく分からんかった!!

スケベが多くて、ヒーローが惚れたのも体の相性が良かったからとしか思えないし。母親を大事にしているというより依存だし、でも、外で恋愛(性欲??)に生きる親子。

何が分からないってヒーローがヒロインに惚れまくっている理由だし、なんだって思ってたら終わったという印象。

 

 

 

【老舗和菓子屋に就職して、初恋の人である幼馴染と婚約することになって】

前夜……?記憶が定かではないが、前夜ではなかった気がする。

気持ちが通じる前までは好きな感じだったけど、通じてからはがらりと変わったというか。恋で変わったんだなぁ。と、どちらかというとヒーロー弟がちゃんと二股恋人と別れられて良かった。いい子が見つかるといいねとは思うけど、ヒロインとの距離感をもっと考えるべきだと思う。