あと9日や(私のアンリミテッド期間が)

 

【何でも完璧にこなす御曹司が幼馴染のことが好きで好きでたまらん】って話。

恋が実るのと同時に会社とヒロインに関わる陰謀があり、なんたりで。

ヒーローよく我慢したな。これぞ、本当にずっと好きだったが似合う男だなと感動した。

自分に内緒で危ないことをして守るってのは本当に一貫しているなぁって思った。

よかった。

 

【彼氏が浮気した、気が落ち込んでいるときにコーヒーを男の人の股間に零してしまって】

ホットじゃなくて良かったねとおもった。

嫌いじゃなしむしろ好きだけど。

あの元カノ、一体どんな動きをしていたのだろうって思った。

①元カレとデートしてチューしたうえで、②ヒーローの家により戻してって言いに来て、③そのそばには元カレがいるって、どんな状況なのだろうか。

 

【子供ができたと婚約者に言われ、傷ついているところを助けてくれたのは幼馴染で初恋の人だった】

いい話だったけど。

元カレが振られてもそこにい続ける強さはすごいなと思った。

とにかく浮気した人間が許されようとするのがなんか苦手で。子供に罪はなくとも親はどうなんだって思うし。

 

ちょっと前なら許せていたけど、ずっと好きだったという割に年に一回女ができているわけだムキームキームキーで、彼氏を作ろうとしたら邪魔するとかなんかなぁって。

……やだなぁ。って思うようになったので。なんだかな。と今なら思う(私の読む範囲が狭くなったのだと思うというか、読みまくって自分が嫌いなものとかが明確なったのだと思う)。

北見君のほうがいい男だと思う。なんかすごくかわいそうな立ち位置(当て馬)なので、番外編は良かった。

【十八の頃から好きな人がいて、その人に「俺のもの」って言われてるけど、関係は変わらなくて。8年たって、おしゃれして他の人と会ってみたら嫉妬してくれて――】って、なんか違うけど。たぶんそんな話。

 

【高校で付き合って振られた相手の秘書になった】

ヒロインの考え方とかすごいよかった。同情だったのか、始まりはさりとてだけど。

そもそも高校の時どうして付き合おうって思ったのだろうかっていうのが。ヒロインの何が琴線に触れたのかなぁって思った。
後は高校の時もやってたのかって思った。べろちゅーはしてないが、やったのか。とか思った。

 

ちょっと前まで対象外だったのに、今はアンリミテッド対象になってた。

【政略結婚する予定だけど同期のことが好きになった】という話。

なんか策略って感じで頑張ってたらしいけど。うーんってなったし。

自分の兄弟と元カノが結婚するってどうしても受け入れられない。マウント取られそうだし、中学生の頃の淡いなんたらだったらまだいいけど、なんかねぇって思った。

正直そこで挫折してパラ読みだったけれど。ヒロインが写真を見ればそれで終わるのかもしれない話。寧ろ見てえ?ってなったほうが面白かったかもしれない。

 

【病院内のコンビニで臨時店長をしているけれど、そこで働くドクターに恋をして】という話。

告白すればすぐ終わる話。

 

 

【社長秘書をしている女の子が魔法使いみたいな同級生によってきれいになる】話。

ヒーローが頑張っていた。魔法使いが恋をしているのではないならよかった。

でも内緒でっていうのは……嫌かなって思った。

フラッシュモブみたいなのを受けるってことでしょ。やだなぁって自分なら思う。