ご覧頂きありがとうございます♪

   40代独身 オトナ女子のプチプラコーデ
         《Sono-Closet》です♪(*^-^)



 おはようございますおねがい

 3連休、いかがお過ごしでしょうか?(*^-^)
 ワタクシ……アパレルショップ勤務のはずが、何故か昨日から4連休ガーンどゆこと?

 とはいえ、この4連休は猛烈に他仕事が溜まっているので、ラッキーでしたニヤリ




 では、春のアースカラーコーデの上級者編を♪ 



 デニムジャケット
 ノーブランド

 スカンツ
 GU 1,990円

 コート
 very nice cluap 1,800円位




 上級者編と自分で言うのも何ですが滝汗

 デニムジャケット&コートのアウター重ね着とチョキ
 カーキ&マスタードのアースカラー同士ウインク
 
 という事で、上級者ウシシ



 秋カラーを春に。
 去年の大トレンドでしたが、今年もまだまだイケると思います!

 イエローは今最高のトレンドカラーです。

 このロングコートが鮮やかなイエローだったら、かなり華やかになりますが、落ち着いたマスタードなら、オトナ女子も安心して着れそうウインク

 実際、このデニムジャケットとマスタードのコートのアウター重ね着、最近の私のブームです!!!!




 素材感が面白い下矢印


 デニム、スエード調、とろみ系♪

 今はもう、何でもアリですねてへぺろ





 春のアースカラーコーデ履歴下矢印


 上下とろみ系のカッコいいバージョン





 上下とろみ系の少し柔らかバージョン






 柔らかバージョンに鮮やかピンク投入







 グラデーションのデニムシャツと





 
 カーキスカンツのとろみ感を活かして、春気分満載ですアップアップアップ





 Instagram フォローして頂けたら嬉しいです!

 メルカリやってます♪special sale開催中!!