ご覧頂きありがとうございます♪

  40代独身 オトナ女子のプチプラコーデ
        《Sono-Closet》です♪(*^-^)




3月です♪(*^-^)暦では春つながるうさぎ
でも…まだ寒いのが現実!!


そこで、今から着用できる先取り春コーデをグッ


すみませんがアセアセ去年の春のコーデ画像です下矢印


ニット
ユニクロ

センタープレス アンクルパンツ
LES MUES

ストール
ノーブランド

白ローファー
うさぎや

ベージュ オープントウパンプス
ノーブランド




鮮やかなブルーグリーンとイエローの大判ストール♪綺麗ですよね~ラブラブ

素材はアクリルです。
大昔に流行った…カシミアタッチの無地のストール…超オトナ買いしてました。




毎年ですね…この位の時期から鮮やかカラーのこの2色を使い始めます。


の、前に。防寒しないと!!(・・;)

ニットのインナーにヒートテック、更に絶対見えないウール100%の薄手のニットを着て、下半身は厚手のタイツ…防寒完了(笑)

今なら靴は変えると思います(笑)



センタープレスのアンクルパンツは撥水加工♪
雨の日の救世主ですグッ本当にびっくり雨粒がパラパラとハジケますガーンガーン




アウターにライナー付きのトレンチ着用てへぺろうさぎ

春ですよ、春コーデ♪防寒対策すごいけど(笑)

最近、アウターはずっとトレンチコートです。
まだ寒いのは事実だけど、寒さの質が明らかに冬とは違うのを感じます。

まだ街にはダウンやウールコートの方々がほとんどだけど、私はもう着ないかな~とびだすうさぎ2



画像が使い回しなので、申し訳ございませんがカナヘイびっくり

定番は永遠ルンルンの証拠かなチューチョキ








Instagram フォローして頂けると嬉しいです!

メルカリやってます♪sale中!!