ご覧頂きありがとうございます♪

 40代独身 オトナ女子のプチプラコーデ
   《Sono-Closet》です♪(*^-^)





おはようございますおねがい

久しぶりに見付けた(笑)カーディガンの着回しコーデ♪
本日は綺麗めコーデをルンルン



Vネックカーディガン
ユニクロ

ドット柄シフォンカットソー
LES MUES

センタープレス アンクルパンツ
LES MUES




鮮やかなピンクは春のトレンドカラー♪
ピンクとグレーも相性抜群なんですよ~つながるうさぎ

ビビットなピンクに、抑えめなライトグレー。
カラーバランスは良いと思いますチョキ


そこに、ふんわりしたドット柄のシフォンカットソーで味付けを♪



カットソーとパンツの《LES MUES》はスーツブランドなので、オフィスコーデとしてもイケますグッ


センタープレスパンツは撥水加工照れ
何度も洗濯してもプレスは健在チョキ
アイロンいらずの形態安定素材!!

さすがはスーツブランドカナヘイハート機能性バッチリですね♪(*^-^)


せっかくならオフィス仕様で、靴はパンプスかなウインク


綺麗めな大人コーデなので、ママ達の学校行事ファッションとしても!
ただし…この鮮やかなピンクか許されるなら!!

私、ママじゃないからわからない~((T_T))






昨日のコーデは大人カジュアル下矢印


トップスは同じあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
パンツがスキニーデニムです。

デニムと、綺麗めセンタープレスパンツで、こんなにも雰囲気変わりますとびだすうさぎ2

TPPOを踏まえ、同じアイテムを着回し♪ですてへぺろてへぺろてへぺろ








Instagram フォローして頂けると嬉しいです!

メルカリやってます♪ まだまだsale中!!